チーズケーキ専門店

壊れた玩具

福山CSレポ:サントリー

なんだかんだこれからもトリックスター使いそうだからメモ代わりに記録残し

使用:サントリー(サンダートリックスター)

 

1回戦 メタビ ×○○

1:チーム全員先攻でボーダー召喚されて横のJKマニア以外ゲームエンド

2:相手モンスターほぼ引けず

3:スケゴ

 

2回戦 セフィラ ○×○

1:キャロベイン雷電で超雷龍エンドしたら相手のハンドが増援神意神意神託テラフォうららで5ハン

2:ハリボウテンコウ九支神撃

3:スカルデットマリガンして雷鳥にわらし貰ったから砂塵神神でたいあり

 

3回戦 60ノイド ○○

1:芝刈りに神宣

2:ディストピアとノイド並んで結構回ってたけどグラットンの回答片っ端から潰して2体目降臨させて終わり グラットンはリリースされない

 

4回戦 ミラー ××

1:君の黄金櫃は通るのに僕の黄金櫃は通らないんですね

2:キャロベマンジュマンジュ砂塵タケトンボーグ カット上手いですね

 

5回戦 60ノイド ×○×

1:60枚やし神宣あるし消華使えんし虚夢通る事は無いやろって思って超雷龍立てたら「キツい~」って言われてラッキーと思ってたらツイツイ芝刈り虚夢。キツいか???????

2:デビフラにγ当てて5000バーン

3:お互いムレててバルブの落ちとかΩのハンデス全部強くて押し込まれて死亡 なんかやりようあったんかなぁ…

 

 

チーム組んでくれたお二人お疲れ様でした。ゆゆゆチーム組めて満足したけどもうちょっと勝ちたかった…またリベンジしましょ( ‘-^ )b