チーズケーキ専門店

壊れた玩具

オービス杯レポ:覇王魔術師

長い事待ち侘びたオービス杯に出て来ました。

使用:覇王魔術師

 

1回戦 召喚閃刀姫 ×○ET○ 🎲○

1:ラスター賤竜オッドロン時空墓穴。今日も絶好調

2:後手取ってワンキル

3:頭バグりまくるもET勝利

 

2回戦 メタビ ○○ 🎲○

1:普通に展開して勝ち

2:5伏せに雪花決めてたいあり

 

3回戦 閃刀姫 ×○ET× 🎲○

1:ハリアストロスターヴプロキシー星霜時空スケール黒牙(墓地紫毒)。勝ちを確信するも羽根エンゲージエンゲージで壊滅…

2:後手選択から3伏せに雪花スタートでワンキル

3:🎲負けから先押し付けられ。ハンドクソ雑魚で誘発貰ったので、ライトニングマスター単騎でレイ素引きしてない事祈るも届かず。。。

 

4回戦 閃刀姫 ×○ET× 🎲×

1:🎲負けるもハンド最強で、ワンキルしようとしたらツイツイ×2被弾して墜落

2:なんか耐えて勝ち

3:イーグルサーチだったので伏せイーグルと決めて動くとツイツイ直撃。ギリギリ耐えながら動くもETトポロイーグルアンカー超えられずに負け。 

 

 

レボリューション自体は強いのにレボリューションからサーチするカードが弱いのがアレやなって感じました。

スターヴレボリューションは魅力的ですが、ハンドの質が低くなるのは避けられないんで前の構築に戻すと思います。

次はいつか分かりませんが、もう少し魔術師使って頑張ってみます( ͡° ͜ʖ ͡° )✌