チーズケーキ専門店

壊れた玩具

オービス杯miniレポ:魔術師

はっち権利が欲しかったんですよ

使用:魔術師

 

1回戦 閃刀姫(Eijiさん) ×〇×

1:誘発2枚貫通出来ず

2:後手選択して沢山ペンデュラム

3:誘発受けながらハリアストロファンタズメイでエンド。ワンマジ入って無くてマルチをサベージで対処するも、パンクラレイで死亡。これ見たことある…

 

2回戦:魔術師 〇〇

1:宇宙創造してカラミティ

2:相手ムレてペンマジ一体Pからエレクトラムアストロ時空でエンド。リブート叩き付けてイグニスターでアストロとエレクトラム帰宅させてワンキル。

 

3回戦:メタビ 〇〇

1:4伏せされたけどモンスター無し。神2枚踏みながらのんびり時空で剥がして勝ち

2:まぁ

 

4回戦:剛鬼(Tさん) 〇×〇

1:上振れたので普通に展開して深淵添えて終了

2:ドロバ+ラー球。肝心のGもファンタも見当たらないけどとりあえずドロバ投げる。ソルチャ。はい。エクストラリンクトラゲで帰って来たのでラー球投げて展開…しようと思ったら
f:id:creamorcheese:20181117164532j:image



f:id:creamorcheese:20181117165331j:image

 

返しにソードガンブラー+蘇生FWDで負け

3:怒りのカラミティ着地

 

5回戦:サブテラー 〇××

1:導師欠勤してたので打点で殴って勝ち

2:導師イキイキしてて砂塵直撃して死亡

3:

f:id:creamorcheese:20181117164942j:imagef:id:creamorcheese:20181117165115j:image

 

 

プレミもあったしなんかまぁダメな日でした。次は頑張ります。