チーズケーキ専門店

壊れた玩具

新倉敷CS(チーム)レポ:魔術師

やっぱりナチュビに頼る事にしました

A:くり(魔術師)

B:なり(オルターガイスト)

C:また(剛鬼)

 

1回戦 BF ××

1:誘惑スタートで「サンドラか~」って思ってたらまさかのスチーム除外。そのままアウステル召喚から動いたので、フルアーマードぐらいなら超えれるしええやろって思ってたらボウテンコウss。おいおい…案の定ヘイカンフルアーマード着地して絶望するも、ライザーからサベージが縦で着地したので狙いをこっちにシフト。黒牙黒牙虹彩紫毒でアストロワンパン狙うも600足りずに負け。

2:ムレた。時空紫毒だけ構えてエンド。パンクラ。はい。旋風旋風シムーン。はい。ソードフルアーマード。はい。負け。


f:id:creamorcheese:20181125220858j:image

 

2回戦:六武衆 ○×○

1:クリアとかナチュビとか時空紫毒構えて終わり

2:ウキウキエアロシャーク砲14連射

3:カラミティ深淵時空紫毒 たいあり

 

3回戦:オルターガイスト ○×○

1:なんかエレクトラムで羽根引いた グッドゲーム!!!

2:相手がバグったせいでγ意識の外に飛んでアストロが消し炭

3:めっちゃγありそうな発言するので一応γケアしながら妨害当てて勝ち

 

4回戦:閃刀姫 ○×○

1:Gつっぱめんどくさくなったのでスターヴレボリューション

2:アンカーアンカー泡影踏み抜いてハリナチュビライトニングマスター構えたけどパンクラで壊滅

3:後手選択、シズクの上から無理矢理ライフ取ってET守り抜いて勝ち

 

5回戦 月光 ○○

1:カラミティ グッドゲーーーーーム

2:先サイチェンしたら先取られる。Gにうらら貰ってキュリオスインフィニティホープゼアルのルートに入るも、相手バグってワイズバグースカでエンド。エレクトラム紫毒でバグースカ処理してワンキル

 

個人4-1のチーム2-3でおしまい。2人とも組んでくれてありがとう!お疲れ様!