チーズケーキ専門店

壊れた玩具

ガロスCS(チーム)レポ:ガエルバジェ

セフィラ飽きたので餅帰って来てからずっと使いたかったカエル使いました。

 

f:id:creamorcheese:20190503234001j:image

 

1回戦 サンドラ ○○ 🎲×
1:相手事故ってノーガードエンド、クロウ1枚貫通しつつ餅結界像で勝ち。

2:リンクリ超雷に対してディノミカナディア脱出神宣迷い風の5伏せエンド。返しの展開止めてトップで駆けつけた魔知で餅着地。そのまま制圧して勝ち。

 

2回戦 魔鍾洞(波動キャノン) ○○ 🎲○
1:餅魔知結界像に対して魔鍾洞。オレノイとディノミで全部消し飛ばして勝ち。

2:相手ボーダー1伏せ波動キャノン。大量の伏せ割りと餅で攻め込んで勝ち。

 

3回戦 サンドラ ○○ 🎲×
1:超雷単騎、罠で捲りつつ展開止めてアノマロカリスでファンタズメイ吹き飛ばしてトドメ。

2:ノーガードエンドから餅立てたけど返しで餅の回収にクロウ。結界像ビート開始。途中で引かれた電光雪花に魂の神宣ぶち当てて餅魔知結界像で終了。

 

4回戦 転生炎獣 ×× 🎲×
1:3200アポロウルフロアー。あざ。

2:餅魔知脱出ディノミ。ガメシエル羽根デバッカー。はい。

 

トナメ1回戦 魔鍾洞閃刀姫 ×○× 🎲○
1:餅着地させて2伏せ。1個ずつ踏まれて墓地3エンゲージで消し炭

2:墓地3エンゲージにうらら

3:なんやかんやあったけど時間掛けすぎて墓地12枚ぐらい貯まって終わり

 

 

一応有利対面のサンドラはプラン通り勝てたので良かったです。姫は相変わらずキツすぎるのでまた使うなら対策考えます…

 

組んでくれたなりくんありがとう!!またよろしく!!