チーズケーキ専門店

遊戯王のブログ 方界の可能性を信じろ

アマガサCSレポ:トリックスター

みんな書いてるので書きます。

トリックスターです。


f:id:creamorcheese:20190618220852j:image

 

f:id:creamorcheese:20190618225200p:plain


P系や展開系のリブートからのGツッパ等を意識してうさぎを3積みしました。トリックスターのうさぎは初期からとても強いので強いです。

サイドには先攻用のスケープゴーストを採用しました。スケープゴートが強いのでスケープゴーストも強いと思います。たぶん。

 

 

 

1回戦 出勤 〇

5時出勤なので余裕を持って4時過ぎに起床。朝ごはんはしっかり食べる派なので目玉焼きとウインナーと白米をチョイス。日課の野菜ジュースも欠かさず飲んでクルクミンとクエン酸サプリも摂取して出発。


f:id:creamorcheese:20190618222602j:image

 

 

2回戦 労働 〇

日曜の仕事は比較的楽なので、新人に仕事を教えつつこなしていく。新人とは言えやる気があり、普段より早いペースで進行。ありがたい限りである。


f:id:creamorcheese:20190618222657j:image

 

 

3回戦 退勤 〇〇

上司から会社の冷蔵庫にある唐揚げ弁当を持って帰って良いと連絡があり昼ご飯がタダになる。YP的に言えば爆アドである。爆アドと言えば爆アド.comである。ここでお気に入りの動画を紹介させて頂く。



【#遊戯王】謎のカードが大活躍!しりとりドラフト対戦(前編)【#爆アド】


カード知識がモノを言うドラフトであり、はみるとんさんが終始圧倒的な知識量を見せつける形となっている。面白い企画だが、自分達でやるのは少し難しいのでこれからもどんどんやって頂きたい次第である。

 

 

4回戦 到着 ×

仕事が終わってから出もしないCS会場に行くのはそれなりの労力を消費する。正直寝たかったがスリーブやプレマの受け渡しがあるので渋々出発。誰かに頼んでおけば良かったと心から思う。

到着した時には既に予選5回戦。個人的にはまだ4回戦なのだが会場では5回戦らしい。観戦しているとさくぱんがHERO相手に敗北し、正義は必ず勝つと言う世の中の常識を実感する形となった。


f:id:creamorcheese:20190618225812j:image

 

5回戦 帰宅 〇

フリーやらなんやらして帰宅。次の日も仕事である。アマガサCSも大盛況だったようでなによりだ。今回は閃刀姫とオルターガイストが非常に多く、またサンダードラゴンやオルフェゴール、転生炎獣と言った規制組もしっかり活躍していた。

新弾での新規も控えているドラゴンリンクにも注目すべきだろう。最終盤面が非常に強固であり6ハンデスする展開も存在するらしく、これからの進化に目が離せなくなりそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜にCS開け

 

おわり