チーズケーキ専門店

壊れた玩具

ガロスCSレポ(チーム):HERO

リキッド出たし暇やし高槻


f:id:creamorcheese:20191109164811j:image


1回戦 マドルチェ 〇〇
1:めっちゃブン回ってマドルチェいっぱいと泡影大捕物 1枚ずつ踏んでトリニティダークロウで盤面返したら強金でティアラミス全部飛んでて勝ち
2:1伏せドロバ ドロバに墓穴して大捕物の上からワンキル

 

2回戦 オルター 〇×〇
1:ファリスにG撃たれたからストップ、相手4伏せでエンド。ファリスエアーで伏せ消し飛ばそうとしたらファリス効果にチェーンで相手サレ
2:リブートファリスなのにインクリース2枚引いててカス
3:リブート

 

3回戦 ぬま転生 〇〇
1:ダークロウ
2:ダークロウ

 

チーム負けたけど耐えた トナメ行き

トナメ1回戦 セフィラたけし 〇××
1:ダークロウ300妨害
2:百鬼夜行600妨害
3:アシッド2妨害 ガイジーオトシオヤがガイジでガイジ 負け

 

わだちゃん奇跡のパワボン連打でチーム拾ってくれて神😭😭😭

 

決勝 っち転生 〇〇
1:ニビル投げられたから投げ返した
2:ディストピアzeroで返してG投げてマスクマスクマスクチェンジ


チーム負けて一応準優勝。参加者少なめやったけど楽しかったからまあまあまあ
組んでくれたマジブさんとわだちゃんありがとー!また組みましょ!