チーズケーキ専門店

壊れた玩具

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オービス杯レポ:トリックスター

二ビルでおもちゃ王国閉鎖したのに改訂来なくて新しいデッキも作れないのでとりあえず家にあったトリックスター使いました。 今回の構築です これ+メインとサイドにディメンションアトラクター2:1とエクストラにブルートエンフォーサー入れたやつ使いました…

花札衛について(デュエルリンクス)

デュエルリンクスに花札衛が追加されたとの事で、せっかくなのでやってみることに。 なんとか花札衛だけでKCカップの2ndステージまで進む事が出来たので構築とか使い方とか書いてみます。 ちなみにまだ初めて10日なので環境は戦いながら何とか勉強しました。…

パーデクめも

その時の考えを後で見返すのが案外楽しいので、メモ代わりに色々思った事を書く場所。自分用なので文章のみ。 ・イーバ 墓地へ行くだけでパーデクのコストを2枚確保出来ると書くと聞こえは良いが、デフラ展開をすると墓地に天使がヴィーナスしか残らないので…

ガロスCS(チーム)レポ:パーデク

次で死にそうなエルピィを使いたかったのでパーデク使いました。 A:Yakitori(閃刀姫) B:くりーむ(パーデク) C:ひょっとこ(ドラゴンリンク) 弁天素材にパーデク出してパーデクで誘発ケアしながら弁天でサーチしたヴィーナスで守護竜展開するやつです。 ス…