チーズケーキ専門店

壊れた玩具

水のいらないシャンプー

おはようございます、事故って入院して福山CSもギルド周年大会も逃したクリームチーズです。

 

死ぬ程暇なのでなんか凄いやつのレビューします。




f:id:creamorcheese:20171029155924j:image

 

コレ。水のいらないシャンプーだそうで、外出先でシャワー出来ない状況でも頭を洗えると。スポーツ後とかにも使えるそうな。

使い方は髪全体に馴染ませてタオルで拭き取るだけ!とっても簡単です。

今はガーゼ等々で普通にシャンプーは出来ないのでヒジョーに助かりますね。

でも本当にこんなのがシャンプーの代わりになるのか、実は中身はただの水なんじゃないかと不安になりますよね?私はなります。

という訳で実際に試してみたレポ。

 

冷たさ 〇〇

シャンプーとしては必須項目ですね。なんで冷たいのか分かんないですがひんやりして気持ちが良い。スト勝ち。

泡立ち ××

シャンプーと言えば泡ですが全く泡は立ちません。でも使い方的にタオルで拭き取る必要がありますしむしろ泡立たない方が正しい気がします。スト負け。

爽快感 〇×〇

とてもスッキリします。が、ラベルに書いてある通りの量だとちょっと足りません。2-1。

目に入った時の痛さ 〇×△

メチャクチャ痛い。間違いなくシャンプーだと確信しました。すぐ水で洗い流したので何とか耐え。1-1-1で分け。

容量 ×〇〇

ちょっと少なくね?って最初は思いましたけど意外と十分だったので勝ち。逆スト。第2回ざくお杯1回戦はええねん。

綺麗になったか △△ ET〇

そんなもん分かるわけないやろって感じなんですけど他の人的にはしっかり洗えてたらしい。ET勝ち。

 

クソみたいな記事読んでくれてありがとうございました。FGOやりすぎて通信制限来たのでマリオやります。また会いましょう。