チーズケーキ専門店

壊れた玩具

おくりCUP(チーム)レポ:魔術師

空腹と頭痛で記憶が無い試合もあるんすけど一応書きます

順番とか間違ってたら申し訳無いです             

   f:id:creamorcheese:20181202011130j:image

めっちゃ邪魔しますやん 

 

A:まさき(オルターガイスト)

B:くりーむちーず(魔術師)

C:しゅうちゃん(セフィラ)

 

1回戦 不戦勝

カオスミラー ×××××××

 

2回戦 セフィラ ○○ チーム○

1:シウゴ!うらら!終末!γ!俺の勝ち🤘

2:増G!俺の勝ち🤘

 

3回戦 オルターガイスト ○○ チーム×

1:時空が強い

2:エレクトラムドクロ調弦の場面で相手超融合。ヤバい…と思ったら相手が頭抱えだして調弦のテキスト確認。

「このカードを融合・S・X召喚の素材とする場合、他の素材は全て「魔術師」Pモンスターでなければならない。」

勝ち。

 

4回戦 セフィラ(Philipくん) ○×× チーム○

1:最強盤面構えたけど相手がめっちゃ挙動不審。どう見てもトップでγ引いてる。メイン終了。いやメイン拮抗は騙されねぇぞ。勝ち。

2:Gうららあったけどうららの投げ方下手過ぎたしGにうらら貰うしで負け。

3:G撃たれたけど時空にも届かないし止まるしかない。星刻だけ立ててムレ祈る。届かず。負け…………

 

5回戦 剛鬼 ○○ チーム○

1:ダイス負けてレボクロノアドベント紫毒ドライバー。イゾルデからイルカ出て来て畳もうと思ったけど「ワンチャンあるか…?」と手札公開。相手良い子すぎて紫毒落としてくれたのでイゾルデ爆破、そのまま展開バグってマーメイドウォールゴブリンフェニックスイルカでクロノも落とされる。返しのレボに墓穴貰うもペンコ調弦覇王クリアで消し飛ばして勝利。

2:ムレてたのでうらら投げ。マーメイドケルベロスフェニックス。イグニスターで普通に捲って勝ち。

 

6回戦 閃刀姫 ○×○ チーム○

1:レイ欠勤してたけどこっちもムレ。巨神鳥ビート開始。相手最後まで引けずに勝利

2:エリアゼロでエンゲージが捲れたんすよ

3:ナチュル・ビースト

 

チーム5-1でトナメ確定

 

トナメ1回戦 トリックスター ×○× チーム○

1:またムレた。とりあえずライフで受けて返しに何とか展開。相手が「負けた~」って言うから妨害無いんだろうと思って3体ペンデュラム。通告。お前…………

2:いつもの盤面にナチュビ添えといた

3:ツイツイリブート羽根 初動無し。うーん、、、打点で押し切ろうと思ったけど向こうの引きが異次元で負け。

 

トナメ2回戦 サイバードラゴン ×○○ チーム○

1:スケールセットにG。インフィニティじゃケア出来ないし死なないだろと思って紫毒セットエンド。コアリペアプラントジズキエルサーチ。ジズキエル?ジズキエル…ネクステアズィーガーオーバーロードフュージョン。あっこれ死んだわ

2:後手取って謎の妨害罠も踏み抜いて殺害

3:当然の様に後手取られたのでカラミティでデュエル終了

 

決勝 🎲 ○ チーム○

 

 

一応分けですが、目標だった優勝とはっち権利取れたのでとても満足です。チーム組んでくれたお二人ありがとうございました!

朝4時出勤らしいので僕はもう寝ます💤