チーズケーキ専門店

壊れた玩具

オービス杯(チーム)レポ:セフィラ

セフィラが好きなのでセフィラを使いました。

構築はSR恐竜入りの46枚で、サンドラ居なさそうだったのでデビフラテセウスは入れずにチャンバラにしました。

後は魔鐘洞に対して回答ゼロなのが嫌だったので、ロングゲームになるならそれなりに引ける可能性があると考え羽根をテラフォの代わりに入れました。

 
f:id:creamorcheese:20190427194312j:image

 

1回戦 セフィラ 〇×〇

1:Ω行こうと思ったけどうらら持ってる気がしたので行かず 勝ち

2:閲覧からとりあえずやってみるか~って思ったけどトップでG引いて萎えたので畳み

3:ハリラムダΩフウシ九支墓穴ハンドγ

 

2回戦 トリックスター 〇×〇

1:相手先攻でモンスター無し。超融合貰った気がするけど詰めて勝ち

2:神に警告貰ってライブ開催

3:邪竜星―ガイザー

 

3回戦 オルターガイスト 〇×ー(×)

1:グラマトン調査墓穴トルドーで2秒で畳まれ。デッキ分からず

2:シルキタス3伏せをゆっくり捲るもγケアされ続けて噛み合わない

3:横勝ったので分け 一応フリーで続けたけどフェイカーがトップでフェイカーでフェイカーフェイカーフェイカ

 

 

チーム2-1でオポ足りず沈み。ゴミみたいなミスも何度かしたのでちゃんと反省します…

まったんさんとらびぴょんありがとう!また機会があれば是非~