チーズケーキ専門店

壊れた玩具

今更始めるAPEX日記 11日目

やたらとマウスが滑る感覚がずっとあってようやく原因を突き止めることが出来た

DPI?も自分好みに弄って使いやすい設定にしてみたのでしばらくはこれで様子見

そのおかげか敵に弾をかなり当てられるようになった やったね

 

エイムはマシになったし撃ち合いの押し引きもだいたい理解出来てきたけど、今度は立ち回りが課題で気付いたら最終安置で敵部隊に挟まれて敵の射線が通りまくっている

とりあえず味方の行きたい場所について行ってたけど、流石にそれは挟まれるからやばくね?ってのが分かるようになったから終盤どこのポジション取るかを自分が指示出せるようにしたいな

戦闘ほぼ無しで進行しても最後に有利ポジから撃ち続ければキルも取れてポイントは盛れるから初動降りはやっぱりしなくて良さそう

 

しかしまぁシルバー帯だと味方がほとんどウルト吐かなくて一方的にやられる試合ばかりなのでマッドマギーのウルトをしっかり当てられるタイミングを見極めて少しでも有利に戦闘を進めたい所存