チーズケーキ専門店

壊れた玩具

最近使ってるデッキ

について書こうと思ったけど来週ブロックで使う人が居るからやめときます

 

 

 

代わりに今期丸い食べ物紹介します


f:id:creamorcheese:20180513152218j:image

セブンイレブンのすみれチャーハンです。

税込み267円とお手軽な金額ながら非常にレベルの高いチャーハンで、冷凍物にありがちなベタ付きもありません

エンゲージ売れば7袋は買えるのでエンゲージは売り得です

 


f:id:creamorcheese:20180513152549j:image

ファミマの鶏つくね串です

ファミチキより安いのにファミチキより美味しいので実質上位互換です

たしか125円ぐらいなのでエンゲージは売り得です

 


f:id:creamorcheese:20180513153229j:image

セブンイレブンのひとくちチョコモナカ

ガチでヤバい食べ物なので食べ始めると一瞬で無くなります


f:id:creamorcheese:20180513153308j:image

値段もガチでヤバくて税込108円です。エンゲージは売り得です

 


f:id:creamorcheese:20180513153559j:image

ファミマのデビルズチョコケーキ

高い割に悪魔的なおいしさでは無かったです

エンゲージは売らない方が良いです

 


f:id:creamorcheese:20180513153758j:image

きゅうり

めっちゃうまいから板

f:id:creamorcheese:20180513153956j:image

板すぎてダイソーこり

作り方読んでも3号ポットとか植え付けとか敷ワラとか謎の単語が飛び交ってて死に。遊戯の知識より畑の知識付けるべきやった…

 

 

 
f:id:creamorcheese:20180513154605j:image

以上です。他にも丸い食べ物があれば是非(@yoshi44125)までお願いします。さようなら。