チーズケーキ専門店

壊れた玩具

アマガサCSレポ:3軸シンクロ

デッキは3軸

戦績は3-3 

プレイヤーは3流

 

f:id:creamorcheese:20200125225635j:image

 

フランゲはいいやつ

 

 

1回戦 ドラグーンビート ×〇× 

1:事故った

2:手札見ようとしたらチェーンロンギ

⠀【冥王結界波】【真紅眼融合】【ライトステージ】【墓穴の指名者】

泣きそうになりながらΩ抹殺シラユキうららで返してΩで融合抜いてお勝ち

3:ドラグーン魔封じ大捕物

 

2回戦 オルフェゴール 〇〇 

1:マスカレーナでファンタ出して返しそのままバトル

ディンギ蘇生に墓穴合わせて妨害消えた所で3×2

2:ケアされてたけどシステムダウン撃ち

ロンギルスにしぐれ撃ったけど墓穴、緊テレフランゲで攻め手追加して3×2

 

3回戦 オルターガイスト ×〇× 

1:強い動きされた

2:🐬でプークエリとガメシエル叩き落とした

3:墓穴に勅命

 

4回戦 インフェルノイド 〇〇 

1:後手取ってワンキル

2:🐬が未来を教えてくれた

 

5回戦 ミラー ×〇〇

1:深夜キャス見てない勢の展開閲覧

2:ロンギを抹殺で弾いて3×2

3:相手事故に対して誘発だらけ、次のターンにG投げて初動引き込んで勝ち

 

トナメ1回戦 リリーサードラグーン ××

1:ハリにうさぎ投げたら蘇生ハリ対象で物理的誘発貫通

2:誘発まみれでエンド

返しのガイドにG通ったけどアナコンダへのしぐれは墓穴 一緒に出したファンタも炎上

トラッカー絡めて一応ドラグーン突破出来てたけど普通に気付けず終わり 

 

 

 

もっと練習します 

フランゲはいいやつ

しぐれは可愛かったです